こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今朝は

ちょっと冷えて

ビビりましたが

出かける頃には

ポカポカ陽気になりました♪





今日のコーデ



ジレ/Loungedress

トップス/and me

パンツ/ZARA

バッグ/Deuxieme Class

靴/Maison Margiera




and meのTシャツ

袖の

ほどよいポワワンが

可愛いです♡






首元の詰まり具合も

ちょうど良い指差し











赤いバッグは

ツボすぎて

新年早々に

2色買いしたもの


やっぱり

小物で遊ぶのが

好きです


足元は

足袋バレエでした!






今月は

職場の健康診断があるんですが

……

体重がヤバい

絶賛増量中

泣き笑い

笑笑






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました