こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

突然の強風が

スゴかったです

ちょっと怖かった

泣き笑い


明日は

穏やかに

晴れてほしいなぁ♪




先日のコーデ



アウター/アダムエロペ

トップス/無印

パンツ/ロペピクニック

バッグ/SITA PARANTICA

靴/NIKE 





先日購入した

NIKEのスニーカー

めちゃめちゃ履きやすいです!


幅広のワタシでも

痛くないから

サクサク歩けます♪


移動の多い

帰省中も

大活躍でした指差し




似てるものを

ご参考までに…






下向くと

NIKEのマークが

目に入って

可愛い♡




数年大活躍の

アダムエロペのブルゾン♪


ヘビロテで

さすがに

小さな毛玉が

チラホラと…

泣き笑い






今年も

似た感じのものが

出てたので

ご参考までに…








夕方から

なんか冷えてきました💦


こないだは

仕事中

暑くなって

半袖にしたのに

明日は

長袖にしとこうかな


ちょっと

体温調節が混乱です







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました