こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

夕方まで

雨は

踏ん張ってくれたので

買い物も

サクサク動けました!





色々悩んでたスニーカー

やっと決めました!




NIKE♡





色々見て

お店で試着して

やっとやっと

NIKEに決めました♪




zozoの写真お借りしてます


NIKEは

細目が多いんですが

このスニーカーは

幅広のワタシでも

痛くなくて

めちゃめちゃ快適♪


しかも

軽〜〜い♡



欲しかったシルバーラインで

ブラックも入ってるから

ピリッと感もあって

合わせやすそうです指差し



今日のコーデにも

良さそう♡












今日のコーデ





アウター/ZARA

トップス/Deuxieme Class

パンツ/aeon

バッグ/ayako bag

靴/CONVERSE





今年購入した

ZARAのアウターは

扱いやすい

ボンディング素材で

軽くて着やすいです!








中に着てたのは

昨年購入した

Deuxieme Classのボーダー♪


丈の短さが

絶妙で大好きです♡




ボーダーの中に

袖口が

チュールになってる

カットソーを

重ねました!










そうそう

人気の

NIKEのV2K 履いてみたら

恐ろしく似合わなかったー

泣き笑い泣き笑い


スニーカーも

奥深いわ







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました