こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

風も無くて

落ち着いた天気でした!


昨日の暴風は

何だったんだ⁈


穏やかで何より




今朝は

この春

めちゃめちゃ

欲しかったものが届いて

テンション上がりました♪




♡gypsohilaのジレ♡


 


SNSで見てから

欲しい気持ちがフツフツと

目がハート

……

gypsohilaの

人気商品は

すぐ

売り切れちゃうので

販売時間の

だいぶ前から

スタンバイして

挑みました





欲しかった

ショート丈のジレで

甘すぎない

絶妙なツィード

目がハート



ビックリするほど

軽いし

ポケットもあるのは

さすがです!







パンツは

落ち感がツボな

ZARAのもの


ユルッと感が

なんとも好きです♡



足元は

足袋バレエでした!


アウター撮り忘れてる

今頃気づいた







昨日

ポップアップで購入した

スマイルのチャーム♪

早速つけました指差し









大好きな

春の甲子園が

始まりました!


一生懸命って

ほんま

素晴らしい!


感動の毎日です

ニコニコ







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました