おはようございますニコニコ 



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今朝は

雨降りで冷えてます


昨日は

そんなに冷え込まず

過ごしやすかったのになぁ


早く

ポカポカ陽気になってほしい

泣き笑い




昨日のコーデ 



カーディガン/STUNNINGLURE 

トップス/無印

パンツ/B&Y

バッグ/ayako bag

靴/TWW




STUNNINGLUREの

カーディガンは

軽くて

めちゃめちゃ暖かい♪


パープルの

発色も良くて

お気に入りです♡




パンツは

一昨年?くらいに

購入した

カーゴパンツ指差し


大人っぽい生地で

落ち感が

タイプです♡






足元は

シンプルな

TWWの

レインローファーでした


ほんま大活躍!



ご参考までに…






過ごしやすい

とはいえ

自転車乗ってる時は

ストール巻き巻き

してました

キメてる


コレは
昔、雑貨屋さんで
購入したものです


マニプリのストール

欲しいなぁ♡








今日は

のんびりだから

楽天SS見ようかな

看板持ち






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました