こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

お休みだったけど

お弁当作りは変わらずなので

早起き

お昼も

ちょっと食べ過ぎて

その後は

ウトウトでした





今日のコーデ



グレーな人でした


アウター/UNITED ARROWS

トップス/ZARA

パンツ/JOURNAL STANDARD

                           relume

バッグ/SITA PARANTICA

靴/CAMINANDO




まだまだ

グレーを堪能🩶


風があって

ちょっとヒンヤリ

だったので

ニットジョガーパンツは

暖かくて快適でした


裾のリブが

長めなので

INしやすいです指差し







昨年購入した
スタジャンは
メンズだけど
配色も形も可愛いです♡


冬コートも
そろそろ
終わりにしたいから
ブルゾンやジャケット
トレンチコートで
体温調節
工夫して過ごしたい♪
看板持ち










あっという間に3月!


なんやかんやで

春休みに突入かな💦


も一つ

気になるアウターあるけど

悩み中もやもや



とりあえず

雑誌やSNSとか

色々見て

楽しもう♪







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました