こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!



今日は

晴れ間もあって

洗濯物が

外に干せました♪


お休みだったので

子供に頼まれてた

ハッピーセットを買いに

行ったんですが

まさかの

『売り切れ』


朝から凹みました

泣き笑い




今日のコーデ



アウター/ZARA NEW

トップス/UNIQLO

パンツ/ZARA

バッグ/SITA PARANTICA

靴/CAMINANDO




先日

大興奮で購入した

ZARAのアウター♪


軽くて

動きやすいし

ボンディング素材は

やっぱり好きだぁ♡



レイヤードの

パーカーは

実はあったかい♪

着てるやのに






中には

またかい!

ってぐらい着てる

UNIQLOタートル

手放せませーん♪







サブバッグは

断捨離中に出てきた

昔の

雑誌付録です


モノトーンで

好きな感じ



足元は

数年愛用の

CAMINANDOの

ブーツでした!







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました