こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



昨日は

ビックリするほど

冷えましたー


寒暖差が

激しすぎるー

泣き笑い



昨日は

ビビって

冬仕様に戻りました




アウター/titivate

トップス/UNIQLO

カーディガン、パンツ/GU

バッグ/SURFCLUTCH

靴/New Balance




数年前購入の

titivateのアウター♪

軽くて

形も可愛いくて

暖かいので

頼りになります







中に着たのは

UNIQLOの

ヒートテックリブタートル

GUの裏起毛カーディガン


どちらも

この冬大活躍の

アイテムです指差し


人気も納得!










GUの

ニットジョガーパンツも

めちゃめちゃ

ヘビロテしましたー


履き倒したら

家着にしたいぐらい

あったかい




グレーの靴下は

大人気の

『まるでこたつソックス』


来年も

追加したいわぁ








足元は

万能な

New Balanceでした!



暖かくなったら

京都とか

神戸とか

色々行きたいなぁ

美味しいものも

食べたい






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました