こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

気温上がると聞いて

さて

何着れば正解?

悩みました

知らんぷり




結果

トレンチコートなんぞ

着てみました





アウター/gypsohila

トップス/GU

パンツ/ZARA

バッグ/SITA PARANTICA

靴/CONVERSE




数年愛用の

gypsohilaの

トレンチコート♪


生地もしっかりしてて

暖かいです



今年は

短めのコートか

ブルゾン

ジャケット

欲しいなぁ

看板持ち






中は

GUの

スナップカーディガン♪


昨年だったかな?

子供と

サイズ違いで購入


色が

褪せてきたら

買い替えたいぐらい

お気に入り♡






足元は

安定の

CONVERSEでした!






連休中

1日

仕事お休みがあったので

子供と

出かけてきました


旅行者

めちゃめちゃ多かったです💦


少し朝早くでて

ちょっとした

モーニング♪


お味噌汁が

冷えた体にしみましたぁ


スパム大好き♡







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました