こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!



今日も

天気は良かったけど

日陰では

やっぱりヒンヤリ


来週は

春のような気温とか⁈


体温調節必死だぞー

泣き笑い





アウター/titivate

トップス/UNIQLO

パンツ/ZARA

バッグ/green label relaxing

靴/CONVERSE




モフモフバッグ♪

子供と

ヘビロテしております


斜めがけもできるのは

自転車族には

めっちゃ便利指差し

 


カラー欠けしてますが

お値段が

半額になってるー








一昨年くらい?に

購入した

titivateのアウターは

ほんま

軽いし

あったかい♪


ヘビロテで

元取れすぎ






足元は

安定の

CONVERSEでした!






最近

鼻がシュンシュン


花粉を

感じてきております


病院で

早めに薬貰いました


花粉症じゃない方が

羨ましいぃ

泣き笑い







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました