こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今朝は

いい天気だったんですが

午後から

時々雨が降って

ちょっと

読めない天気でした


雨女なのに

今日は

雨に当たらなかった!

珍しい〜




今日のコーデ


アウター/アダムエロペ
トップス/UNIQLO
パンツ/メゾンエウレカ
バッグ/SITA PARANTICA
靴/Maison Margiera




今日は
昼間に
出かけたんですが
日が当たると
ポカポカ
暖かく感じました♪




メゾンエウレカのデニム♡


シンプルが多い

私には

チャレンジアイテム指差し


気分変わって

履いてると

ワクワクします






アダムエロペのブルゾンは

一昨年くらいに購入


ポワワン袖が

お気に入りです♡



コートほどの

厚みはないので

中に

UNIQLOの

ヒートテックを

2枚

重ねました指差し



さすがの暖かさです♡










デニムの下に
レッグウォーマー仕込んだら
ビックリするほど
寒くなかった!

今日ぐらいの気温の
昼間は大丈夫みたい

朝晩は
さすがに寒いかな


前に
楽天で購入してた
足袋用のソックス

脱げなくて
なかなか良いです♪

リピート確定!








ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました