こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今日も

冷え冷えでしたが

いい天気で

晴れてました♪




今日のコーデ


アウター/titivate

トップス/SLOBE IENA NEW

パンツ/GU

バッグ/SURF CLUTCH

靴/G.H.BASS




今日は

先日購入した

春に向けた

ボーダーニットを

早速指差し


寒さ対策で

中に

UNIQLOの

ヒートテックリブタートル

合わせました♪



ニットは

肩の落ち具合と

袖口が

広めのところが

可愛いです♡








長すぎず

短すぎずで

合わせやすそうです!









titivateの

キルティングアウターは

軽くて暖かい♪


数年前購入だから

傷んできたけど

まだ

頼りたい







足元は

お気に入りの

ローファーでした!








今日の夜は
うどん!

きつね
どっちにしようかなぁ
両方もアリやな




ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました