こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!



今日も

仕事に行く朝一は

雨降りでした

悲しい


明日は

晴れてほしいなぁ




アウター/H&M

トップス、パンツ/GU

バッグ/SURF CLUTCH

靴/TWW

傘/ROPE'





雨の日

少しでも

テンション上がるように

お気に入りアイテムで♪



ROPE'の

赤い傘は

ポイントになるし

持ち手やタッセルも

可愛いです♡



私は

数年前に

購入したんですが

毎年のように

目にするので

今年も

販売されるといいな♪


カラー欠けしてますが

ご参考までに…











足元は

TWWの

レインローファー


シンプルなので

雨じゃなくても

履いちゃう指差し












今日は

残業だったんですが

途中から

お腹すきすぎて

帰ってから

色々食べてしまったー

泣き笑い


食欲に

歯止めがきかない

お年頃






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました