こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!




今朝は

玄関開けたら

まさかの

雪がチラついてて

思わず

一旦ドアを閉めました

泣き笑い



しかも強風で

自転車泣かせでした💦





今日のコーデ


アウター/STUNNINGLURE

ウィンドブレーカー/NIKE

パンツ/H&M

バッグ/SURF CLUTCH

靴/CONVERSE




今日は

STUNNINGLUREの

カーディガンの気分♪



雪が

チラついてたのを見て

慌てて

ウィンドブレーカーを

着込みました



安心安定の機能性!

めちゃめちゃ

暖かかったです♡



ウィンドブレーカーは

そのまま着る以外に

ジャケットの中や

コートの中に着たり

なかなか便利で

お気に入りです指差し



ワタシの着てるものは

売り切れてますが

一応…コレです






似たものをいくつか

ご参考までに…












なぜか

めちゃめちゃピンぼけ

笑笑

ウィンドブレーカーの中は
UNIQLOの
ヒートテックリブタートル♪

暖かいし
重ね着にも
ちょうど良くて便利です!






足元は

CONVERSEの中に

ミッキーソックス♡


コッソリだけど

自己満足だけど


可愛い














ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました