こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今朝は

小雨が降ってて

冷えました💦


お休みだったので

家にこもってました

看板持ち




昨日は

久々に

子供と梅田へ♪



アウター/UNITED ARROWS

ニット/ZARA

パンツ/aeon

バッグ/Deuxieme Class

靴/New Balance




たくさん歩くのを

想定して

動きやすさと

防寒重視でした!



帰省中に購入した

UNITED ARROWSの

スタジャンは

メンズのものですが

グレー×ホワイトの

配色に

一目惚れ♡


長く着れそうです!







グレーの

ワントーンに

キャメル合わせ♪


あまり

合わせたことないけど

なんだか

好きな感じになりました

目がハート








お店をまわってると

春物もチラホラ♪


スウェットや

カットソーなど

可愛いものが

色々ありました♪










気になるものが

色々あって

ブレブレです

泣き笑い






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました