こんばんはニコニコ


ご訪問くださり
ありがとうございます!

いいねやフォローなど
とても嬉しいです
ありがとうございます!



今日は
小雨が
降ったり止んだりで
ちょっと
ヒンヤリしてました


仕事のあと
モリモリ買い出しへ〜




アウター/UNITED ARROWS

トップス/UNIQLO

パンツ/ZARA

バッグ/SITA PARANTICA

靴/CONVERSE




帰省中に購入した

UNITED ARROWSの

スタジャンは

メンズのものですが

グレー×ホワイトの配色が

めちゃめちゃ

ツボでした♡



袖の部分は

合皮の切り替えなので

カジュアルすぎず

大人っぽく着れて

お気に入りです♪



売り切れてますが

コレです





似た感じのものを

ご参考までに…




こちらのグレーは

切り替えタイプじゃないけど

可愛い♪





大人っぽ♪









トップスは

お気に入りの

UNIQLOヒートテック

リブタートル♪


今日は

ホワイトを着ました


ほんま便利で

優秀です♡







この冬は

ニットジョガーばっかり

履いてたから

久々にデニム!


たまには

お肉に

緊張感を与えねば

笑笑


足元は

またまた久々の

CONVERSE

ハイカットでした!


安定の万能さ指差し


スニーカーも気になるなぁ





明日も仕事だー

早く寝よう

そして

年々

早すぎる目覚め





ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました