こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!



今日は

風が強かったけど

寒さは

まだましだったかな


また

寒くなるみたいですね

ほんま

体がついていけてませーん

泣き笑い




アウター/H&M

オーバーオール/Deuxieme Class

                             JOHNBULL

バッグ/green label relaxing

靴/CONVERSE




モフモフな気分♪


共有目的で

購入したバッグは

子供と

争奪戦になるほど



自転車乗りのワタシには

斜めがけできるのは

嬉しいポイント指差し


モリモリ買い出しの帰りは

ガシッと

斜めがけして

サクサク帰ってまーす











見えてないけど

トップスは

GUの

リブタートルネックTの

ホワイト♪


安くなってた時に購入してて

肌触りいいし

伸びも良いです


首のピタッと感は

ワタシ的には

もう少し緩い方が

好みかなぁ


でも全然

苦しくないし

暖かいので

これはこれでokです!






洗い替え欲しいから

UNIQLOのも買おうかな


昨年はブラックを購入で

ヘビロテしたので♡










足元は

無敵のCONVERSE

でした!

キメてる








最近

おうどんに

ハマっております


普通に

きつねうどん

なんだけど

体中にジワ〜っとくる

温かさが

たまりませーん


歳とったから⁈






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました