こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!



いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




朝晩

ほんま冷え冷えで

末端冷え性だけど

今年は

お腹や体内

腰まわりも

冷えてる気がします

悲しい




先日のコーデ

アウター/ZARA

トップス/UNIQLO

パンツ/GU

バッグ/L.L.Bean

靴/NewBalance





この日は

帰りに荷物が増えるので

久々に

L.L.Bean♪



先日

心折れそうになりながら

購入した

UNIQLO×アニヤの

エコバッグを

くっつけました!


キョロキョロが

やっぱり可愛い

目がハート



UNIQLO×アニヤ

大人気で

ソックス以外の

予約販売が始まるようですね

配送は2月下旬みたいです







ZARAのコートは

ゆったりと

バサっと羽織る感じが

ツボでした!


軽くて

ストレスフリー♡




GUの

ニットジョガーパンツは

めちゃめちゃお気に入り♪


履き倒しちゃうから

毎年

販売してほしい商品です!

GUさん

よろしくお願いします!

お願い



足元は
ヘビロテ中の
NewBalanceでした!


全く同じではありませんが
色んなお店で
販売されてるので
ご参考までに…









今年は
冷えを感じるので
『温活』を始めようかと
看板持ち

初心者で
分からないことだらけ
なので
まずは気になる箇所から

ポチッとしてみました







職場は冷えるので
取り急ぎ!

届くの楽しみです♪





ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました