こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今朝も冷えましたー

洗濯物干すとき

息が白かったです

不安




黒い人


アウター、ニット帽/H&M

トップス、パンツ/GU

バッグ/ayako bag

靴/TWW




朝一は

あまりの冷え冷えに

ニット帽

始めました

泣き笑い



キルティングアウターと

一緒に購入した

H&Mの

ニット帽は

めちゃめちゃ可愛いくて

2色買いしたもの🖤🩶









足元は

TWWのローファー♪


レインローファーなんですが

シンプルなので

雨じゃない日も

履いちゃいます指差し









昨日は
待ち時間ができて
フラッと
GUに寄ってきました


ちょっと気になってた
カーディガン
……
羽織ってみると
心地良くて
お買い上げ〜


  
裏起毛で
間違いなく暖か〜い♪

年々
寒さに弱くなってる
泣き笑い






ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました