こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今朝は

冷たい雨降りでしたが

出かける頃には

小雨になりました♪


でも冷えるー

泣き笑い




昨日購入した

赤い靴下

早速履いてみました!



やっぱりチラ見え





靴下/KEYUKA NEW



今のワタシには

赤は小物が

ちょうどいいです


面積大きいと

ドキドキしちゃう

笑笑











アウター/Classical Elf
トップス/UNIQLO
パンツ/ZARA
バッグ/STATE OF ESCAPE
靴/CONVERSE
傘/ROPE' 



ROPE'の傘は
お安いのに
高見えでお気に入り♪


赤は
在庫切れだったので
似たものをご参考までに…










そしてそして
昨年購入した
Classical Elfの
マウンテンパーカーは
ボアライナーがついてて
めちゃめちゃ暖かい♪






袖の部分も
ボアがあるから
ほんとポカポカ♪


ボアライナーは

取り外しができるので

春は

ボアを取って羽織れます指差し








ちなみに

……

私は

○の部分は気になるので

はずしてます

ニコニコ








ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました