こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今日は

めちゃめちゃ冷えて

朝一から

ホットカーペットを

出しました💦


ほんまは

もう少し粘りたかったけど

無理でしたー

泣き笑い




昼間は

晴れてきて

朝より寒さも

ましになりました♪



アウター/H&M

トップス/green label relaxing

パンツ/JOURNAL STANDARD

                              relume

バッグ/ayako bag

靴/New Balance





先日購入した

H&Mの

キルティングアウター

めちゃめちゃ良いです!


軽いのはもちろん

丈が

腰まわりまであるから

暖か〜い♪






今回の

ニットジョガーパンツは

JOURNALSTANDARD

relumeのもので

GUのものより

薄めのグレー🩶


履き心地も良いし

とにかくお気に入りです

目がハート




楽天は

在庫切れですが

店舗によっては

在庫がありそうです








明日も冷えそうですね
3首温めグッズ必要かな

今年も活躍しまーす!





ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました