こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今朝は

雨降りだったんですが

お昼前からは

降ったり止んだり

……


ヒンヤリしてて

明日から

いよいよ

寒くなる感じです💦






カーディガン/STUNNING LURE NEW

パンツ/H&M

バッグ/SURF CLUTCH

靴/CONVERSE




ポチッとしてた

カーディガンが

届きました!


軽くて柔らかくて

暖かい♪


着心地も良くて

パープルの色味も好き💜


重ね着したら

冬も着れそうです

ニコニコ







リボンショルダーは
アクセサリー代わりにもなって
めちゃめちゃ
お気に入り


SURFCLUTCHさんのものは
可愛いのはもちろん
雨にも強い素材で
丁寧に作られてて
大好きです♡




数年前に購入した

H&Mのレザーパンツは

ストレッチきいてて

履きやすいです


しかも暖かいから

今年の冬も

お世話になりまーす!








UNIQLOの

サイトを見てたら

なんとなんと

アニヤとのコラボ情報が!


大興奮♪

楽しみぃ♪

争奪戦かなぁ

泣き笑い









子供も可愛い♡





グレー試着したいなぁ🩶






タートルか

クルーネックか

……

悩めるわぁ







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました