こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は

前から気になってたお店へ

行ってきました!




毎度なコーデですが

……

ニットジョガーパンツ



カーディガン/LOWRYSFARM 

パンツ/GU

バッグ/SITA PARANTICA

サブバッグ/zozo

靴/NewBalance




グレーの

NewBalanceは

ほんま履きやすいし

合わせやすくて

お気に入り♡


買って早々

ヘビロテしてます!











GUの

ニットジョガーパンツは

気づけば

かなりの在庫切れ💦

やっぱり

人気なんですね



カラーやサイズによっては

在庫がある店舗も

あるようです







カーディガンが欲しくて

先日ポチッとしたものが

そろそろ♪

楽しみです

看板持ち








今日

朝一から行ったのは

パン屋さん♡

目がハート



人気の

トリュフ塩パンが

食べてみたくて

やっとやっと

買いに行けました!



塩パンは

いくつか食べてきたけど

この塩パンは

クセになる感じ

キメてる


サクフワの塩パンに

トリュフの香りがして

美味しかったです♡


子供も

『ほんま、クセになるなぁ』

って言うてました



あと

餡バターサンド♪

ハード系の

しっかりしたパンに

たっぷりの

こだわり餡とバターで

美味しかったです!



ただ

なかなかの

ハードな生地なので

子供はちょっと

苦戦してました

泣き笑い




カレーパンは

中辛くらいかな?

大きめのお肉が入ってて

テンション上がりました!



色々食べて

制覇したいわー♪



バッグや帽子など

グッズも可愛いかったです♡






長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました!