こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今朝は

ちょっと冷えたんですが

だんだん晴れてきて

過ごしやすかったです♪




秋のうちに

着ておきたかった

ボアベストが

ちょうど良かったです指差し


ベスト/gypsohila
トップス/coca
パンツ/GU
バッグ/ayako bag
靴/楽天



ボアって
やっぱり可愛いぃ♡

ベージュ?
グレージュ?
絶妙な色味がお気に入り♪


ボアベスト
UNIQLOやGU
色んなところで
販売されてて
好みのものが
見つかりそうですよね指差し


似てるものを
ご参考までに…














春前?に購入した

cocaの

トップスは

ゆったりした形と

ブラウンのボーダーが

お気に入りです♡




ブラウンは無いけど

よく似てるものが

ありました




プチプラやし
着心地いいから
追加しようかな♪
看板持ち





足元は
ヘビロテ中の
足袋バレエ
グレージュでした♪






ボア

……

ハマってて

ポチッとしてしまったー

気になってたものが

SALEになってて

……

『SALE』

魔法の言葉だっ

泣き笑い





ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました