こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日の仕事は

なかなかの

力仕事💦


速攻で

眠れそうだわ

笑笑




トップス/無印

オーバーオール/Deuxieme Class

                            JOHNBULL

バッグ/green label relaxing

靴/楽天




子供と

共有で購入した

モコモコのバッグ

可愛いぃ♡


軽くて

脱着できる

ショルダーストラップも

ついてるので

便利です指差し












デニムの

オーバーオールは

ユル〜く着れて

お気に入り♪


秋冬も

たくさん着たいな

看板持ち






ボヤけちゃったけど💦

足元は

ヘビロテ中の

足袋バレエでした!



革が

柔らかいから

外反母趾ぎみでも

痛くなくて

履きやすいです♡












最近

21時過ぎると

モーレツに

睡魔がやってきます💦


お子ちゃま並

泣き笑い


今日も早く寝ようかな






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました