こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は朝から

雨が

降ったり止んだり

落ち着かない天気💦


気温は

少し下がって

過ごしやすいです♪


もう少し下がってくれると

ジャケット類や

色々着れるのになぁ

……


先日

ZARAで購入した

ジャケットコートも

早く着たい!

妄想コーデ

泣き笑い

笑笑



アウター/ZARA NEW

トップス/UNIQLO

パンツ/ZARA

バッグ/SITA PARANTICA

靴/CONVERSE




バサっと

大きめがツボな

ZARAのアウター


この冬は

グレーが気になります♡





夏は

サンダル三昧だったけど

これからは

また

スニーカーも

増えるかな♪







現実は……


まだ半袖でしたー





ミニバッグは

ちょこんと可愛いくて

お気に入り♪


秋冬の

モノトーンにも

合わせやすいそう指差し










JOHNBULLの

オーバーオールは

ゆったりが気分


秋冬も

たくさん着て楽しみたいな

看板持ち







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました