こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日も朝から

暑かったんですが

気づけば

蝉の声を

聞かなくなったような…


秋が待ち遠しい♪


トップス/ZOZO

パンツ/ロペピクニック

バッグ/MUSE de Deuxieme Class

靴/CAMINANDO




今年のものはないけど

快適なものばかりで

お気に入り♪



スウェット欲しいなぁ

年中着たい人です







スウェードのバッグは

フリンジが可愛い飛び出すハート



似たものを

ご参考までに…









足元は

履き心地良い

CAMINANDOでした!









先日

子供と一緒に

『キングダム』を

見に行きました!


めちゃめちゃ良かったー

ハラハラドキドキ

アドレナリン出まくりました

泣き笑い

笑笑




『るろうに剣心』

『鬼滅の刃』

『キングダム』

どうやら

殺陣のアクションが

好きなのかも⁈



キングダム

続編あるといいなぁ

看板持ち






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました