こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!




今日は

朝一から暑くて

早々とエアコンつけました💦

残暑きびしいぃ

泣き笑い





今日のコーデ



ベスト/gypsohila

トップス/Hanes

パンツ/ZARA

バッグ/ayako bag

靴/JOURNAL STANDARD

                      relume




今週は

着心地満点の

HanesのTシャツで

スタート!


洗うたびに

着心地の良さが

増してる気がします


長年の人気も納得です指差し



ご参考までに…









足元は

今年買い替えた

relumeの

ストラップサンダルでした♪


が…


実は最初は

ボアサンダルを

履いてたんですが

ドア開けて

あまりの暑さに

履き替えました

笑笑


さすがに今日は

ボアサンダルは

無理でした

泣き笑い



一応写真載せちゃいます💦




私のは

リサイクルショップで購入ですが

配色違いの

ブラウンブラック

UNITED ARROWSに

あるようなので

ご参考までに…







涼しくなるのが
待ち遠しいですね
看板持ち







ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございました