こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!




今日は一日中

曇りかと思いきや

だんだん晴れてきて

布団干せばよかったー

と後悔💦


タイミング難しいぃ

泣き笑い




今日のコーデ


トップス/GU

オーバーオール/Deuxieme Class

                                  JOHNBULL

バッグ/NOMADIS×Ron Herman

靴/CAMINANDO





GUの白リブTは

先日

ボーダーと一緒に購入♪


生地がしっかりしてて

人気も納得です指差し












NOMADISのバッグは

オレンジ色に

一目惚れ🍊


取り外し可能な

フリンジも

可愛いぃ

目がハート



足元は

一昨年?くらいに購入の

CAMINANDOでした!


履き心地良くて

ベージュの色味も

大好きです飛び出すハート








夕方になっても

蒸し暑い💦


やっぱり梅雨なのねぇ


エアコンつけようかな


梅雨明けした

沖縄が羨ましい

泣き笑い








ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました