こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても励みになってます

ありがとうございます!




今日は

お休みだったので

ご近所へ

ちょっと出ただけでした

看板持ち



アウター/THE NORTH FACE

トップス/GU

パンツ/ZARA

バッグ/STATE OF ESCAPE

靴/CONVERSE

傘/3COINS




朝一から

シトシト雨だったので

信頼しまくってる

NORTH FACEの出番でした!


人気も納得の

 機能と形です飛び出すハート



ご参考までに…






中は

数年前に購入した

GUメンズの

水色のニットでした♪


たまに

カラーものも

着たくなります








お気に入りの傘は

3COINSのもので

 数年愛用してます指差し


ワンタッチの

ビニール傘なんだけど

何にでも合うから

リピ買いしてます!

足元は

毎度のCONVERSEでした!






昨日は

『アウトサイダー』の日


クスクスっと

笑えるところもあって

やっぱり楽しぃ♪


来週は

もう

最終回みたいで

悲しい

悲しい


シリーズ化してほしいなぁ







ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました