こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今朝は

大阪には珍しく

雪が

少し積もってましたー


子供は

嬉しかったみたいで

小さな雪だるまを

作ってました☃️


お昼には

溶けてしまいましたぁ





今日も真っ黒



アウター/classicalelf

パンツ/ZARA

バッグ/STATE OF ESCAPE

靴/CONVERSE



寒くて思考停止

泣き笑い


昨年購入した

ボアたっぷりの

マウンテンパーカーを

手にとってました!






撥水

ライナー取り外し

子供と兼用

    


この条件を

満たしてくれて

ライナーは

体だけじゃなくて

ボアが

腕の部分まであって

あったかいです♪




レビューは

賛否両論ですが

ワタシや子供たちは

大満足で着てます

ニコニコ



ボアは

黒いトップスやパンツには

多少ついてしまうので

気をつけてます



それから

ジップ部分についてる

レザーのものは

気になるから

取っちゃいました


フードのところのは

まだ悩み中



ココです

⬇︎


ボアは

取り外しできて

長く着れそうです

看板持ち





最近

子供と兼用が増えてきました


成長を感じて

嬉しいけど

バッグとか

色々狙われてて恐怖だわ





ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました