こんにちはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今日は

穏やかないい天気♪

最近

お疲れ気味を言い訳に

アレコレ食べてます


美味しそうなものが

多すぎるー

泣き笑い




今日のコーデ




トップス/BASEMENT online

パンツ/aeon

バッグ/ayako bag

靴/楽天 NEW


 


昨年から欲しかった

ボーダーの

タートルニット♪


ほどよい厚みで

首元も

しっかりしてて

あったかいです!指差し








先日
楽天のブラックフライデーで
足袋バレエの色違いを
購入しました飛び出すハート


グレージュが

めちゃめちゃ使いやすくて

履きやすいので

ベーシックな

ブラックを追加しました!

キメてる









寒くなる前に

靴下も買いたいなぁ♪

看板持ち






ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました