こんばんはニコニコ



ご訪問くださり

ありがとうございます!


いいねやフォローなど

とても嬉しいです

ありがとうございます!



今日は

穏やかないい天気でした♪


でも

寒暖差があって

朝は肌寒かったです

泣き笑い




今日のコーデ


アウター/ADAM ET ROPE'

トップス/gypsohila

パンツ/GU

バッグ/SITA PARANTICA

サブバッグ/LOWRYSFARM 

靴/veja




今年の秋冬も

靴下×スニーカー

お世話になりまーす♪


基本

靴下は

白、黒、グレー


今年は

カラー靴下も

チャレンジできたらなぁ

ニコニコ


ハードル高いわー




vejaのスニーカーは

歩きやすいし

ほどよいボリュームで

合わせやすいです指差し









ADAM ET ROPE'のブルゾンは

春に購入してから

ヘビロテ♪


モノトーンだけど

袖ポワワンの

デザインが入ってて

お気に入りです飛び出すハート

















最近

食欲の秋

まっしぐらでキケンです

泣き笑い


どれもこれも

美味しそうに見えるー


焼き芋の

食べ比べしてしまった💦

……

美味しかったけど





ではでは…

最後までお読みいただき

ありがとうございました