こんばんはニコニコ


ご訪問くださり
ありがとうございます!

いいねや読者登録など
とても励みになってます!
ありがとうございます
(*^ ^*)



今日は
ひんやり どんより 曇りでした💦
洗濯物が乾かな〜い笑い泣き
晴れが待ち遠しいぃ




先日UNIQLOで、
大興奮で購入したコート♪

ナゼ今まで
試着しなかったのか…後悔笑い泣き


【ダブルフェイスコクーンコート】

横からのコクーンシルエット♪
好きですデレデレ

ネイビーの色味もいいし
何より軽い軽い♪



155㎝ 肩ガッチリタイプで
Lサイズを着てます。

Mサイズだと、
袖がちょっとキツかったです滝汗
薄手のニットだったら
大丈夫かも。
危ういので やめました 笑



手持ちのネイビーのコートが
傷んできてたので
3900円で買い替えれたのは
ラッキーでした!

ダブルフェイスコクーンコートダブルフェイスコクーンコート
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ネットは売り切れみたいですが
店舗にはまだ
カラー、サイズ、
チラホラありました!


実は
発売された当初
ブルーを試着してたんですよ💦

で、
なんか しっくりこなくて断念チーン

その時、
他の色は試着しなかったから
ネイビーの良さに気づかず笑い泣き

やっと気づきました 笑





アウター/UNIQLO
トップス/Audrey and John Wad
パンツ/MOTHER
バッグ/ayako バッグ 
靴/CONVERSE





UNIQLOで、
気になったものが
コチラ↓

リラックスVネックカーディガン(長袖)リラックスVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ライトパープル
キレイな色でした!

今度試着したいな〜
Tシャツ着ていこうグラサン







ではでは…
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ