今日もいい天気で、布団&洗濯干し日和です☀️
暖かいので 今の内 ダメージデニム履いとこう。
またまたダウンベスト…着すぎやな💦

ダウンベストパーカー、スウェット/UNIQLO
ダメージデニム/H&M
靴/SLOB IENA
足がムチムチな上に、外反母趾もあり 靴選びには特に苦戦します。
靴は、とにかく気になった物を試着しまくります。
そして撃沈しまくってます💦
そんな中、SLOB IENAのスエードフラットパンプスは豚革で柔らかく足に馴染みます。
私は通常23〜23.5ですが、これは24.5でピッタリで、今は馴染んだので、踵にジェルパッドを貼って調整しています。
お値段は少し張るけど、色違いも欲しいお品です!
お見苦しい足ですが、参考までに…。