こんにちはニコニコ


42歳、7歳と3歳の2児の母。
身長159.5cm
30歳の結婚式から20kg増えて62.2kg
体脂肪率37%
週4日のパート勤務




今日の朝の体重は59.4kg 体脂肪率36.0%



ケトジェニック8日目
ケトジェニックといいつつも厳密にはできてなくて
ただの炭水化物ぬきみたいになってますアセアセ


ちなみに若い頃30くらいまでは食も細くていっぺんにたくさん食べれないのと
とにかく忙しいのが好きだったので、
お昼食べてから22時過ぎまで仕事して疲れてそのまま何も食べずに寝てしまったりなんてことも。


結婚して子どもができて3食食べるようになって
食べる量も増えたし、
いろんなストレスで食に走ってしまって、
ジワジワ体重増えたところにコロナの自粛中にドーンと気付けば20kg増えてました滝汗





ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
サラダ えごま油&塩かけ
ゆでたまご
無調整豆乳





ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク定食屋さん
アジフライ1尾
エビフライ 半分
金目鯛刺身3切
キャベツ千切りマヨネーズかけ
水菜と大根のサラダ
味噌汁




ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク外食
イカメンチ
青椒肉絲
サラダ フレンチドレッシング
味噌汁
マンゴープリン


ナイフとフォーク間食ナイフとフォーク
メロンソーダ一口






で↓こんな感じ。


でも大きくは痩せないもののジワジワと体重は減ってきて50kg台には突入


事情があり昼夜と外食でした。
そして、マンゴープリン食べてしまった。

すっごい美味しいお店に通りかかってしまって誘惑に負けた真顔

なので糖質が〜

今日も塩分高め

だけど、総カロリーは抑えたのでまぁ許容範囲?
ぜんぜんケトジェニックじゃないけど、、、