自分が他人の中に存在していると錯覚する、

あるいは

存在していて欲しいという欲求。

 

でも、自分の中に他人はいない。

それを分かっていながら、他人にそれを求める。

つまり、身勝手極まりないのだ。

 

そんなことを、ふと考えている。

まぁ、どこにも行き場のない思索。

よくあること。

 

 

さて。

新曲をアップしました。

forever という曲です。

本当は色々音を増やしたりしようかと録音する前は考えてたりしたんだけど、

いざ録音して聴いてみるとどうもうるさい。

 

 

で、結局めちゃくちゃシンプルな楽曲になりました。

なんとなくMV的な何かを作ってYOUTUBEにも。

 

 

 

3分40秒くらい。

自分で言うのもあれですが、きれいな曲ですのでよかったら。

 

 

 

BGM:

 

My Hit And Run / Third Eye Blind

 

Out of the Vein より。

 

1stアルバムはどれもシングルカットされてもいい名曲揃いなんですが、

アルバム通して聴くと逆にちょっと重いと感じてしまう。

だからBlue だったり Out of the Vein がなんかがふと聴くにはちょうどいいのかなと。

 

 

 

髪がだいぶ鬱陶しくなってきたのでそろそろ散髪したい。

ああ、街に出たい。