買ってからもう何年も経つサイドテーブル。

昨日になってようやくただの機材置き場からサイドテーブルとしての使い方を閃いた。

ただちょっと動線の問題があってギターの位置を考える必要がありそう。

あと宅録の時のマイク位置も面倒なことになるしなぁ、うーん。

普段使いなら別に気にならないしいいんだけど。

 

 

この左側にギター。

光ってるのはLEDテープライト。

モニター裏も考えたけど、モニターアームの位置の都合もあって。

あと前にtwitterで見かけて、デスク下光ってるのいいなと。

なのでデスクの天板裏に貼ってます。
 

 

 

そうそう、昨日新曲アップしました。

underground

 

最初はもっとシンプルに仕上げるつもりが。

毎度思い付きで音を入れたがり。

 

BGM:

 

Paul Gilbert - Down To Mexico

 

Flying Dogより。

たまに「僕の頭はトマトでできている」が頭の中でリフレインされるの何とかしたい。

 

 

ゲームはswitchを久しぶりに起動して神々のトライフォースやらロマサガ3の続きをやってます。

ゼルダに関しては初見なので時間かけてやってます。

ロマサガ3はアスラ道場入門したところ。

トーマス主人公なんだけど本当に全然閃かないから困ったもんだ。

入門する前にヤマに挑んだけどヤミーの比じゃなかった。

HP上げて再挑戦したい。

ヤマ倒せたらもうそのままクリアまでいくと思う。