【ラグナドール】うる星やつら【コラボ】 | アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

以前はオンラインゲーム「ECO」だけの日記でした(ゆえにエコノミーだったんだけど…;)
現在は遊んでいるアプリゲームの話をいろいろ。

今回はうる星やつらコラボで入手したキャラとか武器とか。


まずはラムちゃん⚡️

ガチャ一回で来てくれました。飛び出すハート

とても可愛かったので、つい主戦力キャラばりにお衣装を集めてしまいましたw

うちはセーラー服を着せております口笛


お次は弁天さん🏍

初めましての知らないキャラクターだったんですが、気風のいい姐御って感じ。

この人もガチャ2回目で来てくれて、今回のイベントはたいへんコスパが良かった。


ミンキーモモみたいな武器

SSは撮ってないんだけど、ランちゃんはツクモガミとして実装されています。


この子以外にもうる星やつらキャラがツクモガミになっていて、コラボイベント開催中は1日1回無料で回せるツクモガミガチャがあったので、そちらで一通り入手出来たのも良かった照れ