【トロとパズル】思い出その1 | アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

以前はオンラインゲーム「ECO」だけの日記でした(ゆえにエコノミーだったんだけど…;)
現在は遊んでいるアプリゲームの話をいろいろ。

◇さようなら、トロパ

パズルゲームにありがちなのですが、レベルの上昇と共になかなかクリア出来なくなってしまいストーリーが進まず。

残念なのですが潔くアプリとさよなら致しました。

ですので、数回に分けて振り返り日記を上げようと思います。

(フォーチュンクッキーとわたしシリーズもまだ続けますよ)


ロゼワイン誕生日バースデーケーキ

この時はたまたまリッキーが相棒だったので彼がお祝いしてくれました。


他の子からのお祝いピクチャーも見たかったなぁショボーン

過去にセラムンとディズニーのパズルゲームでも同様のリタイアをしました。

アイテムがないとクリア出来ないのは続けにくいっす。ムリっす汗



あなたにとって卒業ソングといえば?

学校での卒業曲は仰げば尊しですが、印象の強い曲は卒業写真ですね。