メリクリ✩.*˚ | アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

以前はオンラインゲーム「ECO」だけの日記でした(ゆえにエコノミーだったんだけど…;)
現在は遊んでいるアプリゲームの話をいろいろ。

今年のクリスマスは、トロとパズルをめっちゃ頑張りました。
🎁プレゼント編と🎊パーティー編

クリスマスイベントが前半と後半に別れている、というか1弾と2弾?
だったので、最初のイベント終了時は貰えた家具も中途半端な状態でしたが...。

これで座りが良くなりました照れ

クリスマスイベントで貰える衣装アイテムもコンプ出来たので満足照れ満足ラブラブ
ただ、スズキの衣装名には騙されたハッ
まさか、こうなるとはプレゼント


星問い星

今年のクリスマスは何して過ごす?

星答え星

ゲームして過ごした。



▼ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう