トロとパズル | アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

以前はオンラインゲーム「ECO」だけの日記でした(ゆえにエコノミーだったんだけど…;)
現在は遊んでいるアプリゲームの話をいろいろ。

「トロとパズル」
懐かしさにつられて始めてみました。
↑↑↑コチラがログイン画面
フルーツ温泉という癒しのテーマが全面に押し出されております。

わたしは温泉地にバス旅行で訪れている模様。
パズルをクリアしてストーリーを進めて行きます。
相変わらずトロはかわいいです照れ
このゲームでの新しいキャラクター、ソラも好き。
耳の角度がトロと違うのも良い、かわいい。

レベル50を超え仲間のイツメンもひと通り集まりましたが、まだまだ序盤といった感じ...。
そろそろパズルの内容がムズいんですけどガーン
課金して安心感を手に入れるわたし。

なんとかアイテムとコインでピンチを乗り切っております。

前途多難🤖


◇焼き芋好き?嫌い?

みんなの回答を見る

好きです🍠

甘くて美味しい😋