育児&音楽 | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

娘ちゃん今日で2ヶ月です🍼




成長著しく


夜もよく寝るし、昼間もご機嫌でひとり遊び🍎





手がかからないので

周りのサポートにも助けられて、練習時間も増やせてきました⭕️





今月はショパンコンクール三昧でした。



一次からほぼコンプリートな勢いで
見まくりました!


刺激と感動の嵐で、練習にも精が出ます。




あまりごちゃごちゃ書くのはあれです。


とにもかくにも

このコンクールに挑もうと決めて挑んだ人

結果が残せた人もそうでなかった人も

全ての人の想いと努力に拍手です👏





お疲れ様でした。
感動をありがとうございました!





終わってしまってさみしー😔