第7回発表会終演 | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

昨日、無事に第7回発表会が終演しました🎹




コロナ禍で大変なこと、心配なことも多かったですが、ギリギリ産休前に無事開催できて、ホッと胸を撫でおろしています😌




今回は自分が動けない分、スタッフさまも2人体制でお願いしたおかげで、私自身はほぼ何もせずとも準備が進み、なんともありがたい限り😭



客席もソーシャルディスタンス。



舞台袖は相変わらずの緊張感。



演奏が終わった後ののびのび感と笑顔の弾けること!!!



何度もチャレンジするうちに、舞台上もそのくらいの勢いでいけるようになったらいいね😳笑




集合写真はソーシャルディスタンスの関係でグループを分けての撮影となり寂しい感じですが…




スタンプの向こうのみんなの顔は

なかなかいい笑顔でよかったよかった☺️





たくさんの人に

心配や迷惑をかけた開催になりましたが

それでも開催できて本当によかった!




産休まであと少し、頑張ります💪