息抜き | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

昨日、実技公開試験が無事に終わりました⭕️



前期最後ということで

本番後に学生ひとりひとりの感想も聞けて

いい時間でした。




コロナ禍で不便なこと、不満なこと、いろんなことがあったと思うけれど


モチベーションを保って

よく頑張ったなあと思います。





私はといえば


足がむくみまくったり👣

個人的にハプニングもあったりも重なって




連日のGP・本番とちょっぴり疲れたので

今日の午前中は息抜き🌿



米粉クッキー!


作るだけでも十分息抜きなんだけど


作ったからには食べないとなので🤤





あんまり作る機会が増えると危険です🤭






さて、次のイベントは



教室の第7回発表会🎹



着々と準備を進めています😎



相変わらずのコロナ禍ですが


無事開催できることを祈りつつ

引き続き頑張ります!