槇原敬之/遠く遠く | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

意味合いは違うけれど



会いたい人になかなか会えない今の状況にも重なって、なんだか頑張ろう!って気持ちにさせられました😌


槇原敬之/遠く遠く 藤原伊央里 Iori Fujiwara槇原敬之/遠く遠くpf 藤原伊央里/Iori Fujiwara会いたい人に会うことが簡単じゃなくなってしまったこの時代に、会いたい人に会えなくても、遠く離れていても、今自分ができることを精一杯やろう!と思えました。HP http://fujiwaraiori.jp/Instagram...リンクyoutu.be



今は
連絡ツールもたくさんあるし

コロナ禍でオンラインで顔を見て話せるツールも豊富にあるし



もちろん直接会って話したり
外でワイワイ呑んだりしたりするのには敵わないけど


会えない今だからこそ
それぞれが、それぞれの場所で頑張る時なのかもしれないです。