BIRTHDAY | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

昨日ですが

12月18日🎂31歳になりました!



この一年はコロナでいつもと違う日常となり

仕事にも影響があったし
会いたい人に会いづらい環境でもありました。


でも、健康で、変わらずピアノを弾き続けてこられたことには、改めて感謝感謝です😌


お誕生日直前にはリサイタルもできて
ギリギリ、30歳を本番なしで過ごすことなく済みました!



20代前半の頃に
大方30歳までの人生はこんな感じかな!と計画?予想?していましたが

現実は想像よりたくさんのことがありました!


その時その時は悩んだり迷ったりして、予想できない未来を案じたりもしたけど、振り返れば、より面白い方を選んでこれたかな。


毎年毎年、誕生日には今後のビジョンを思い描いて言葉にしてきたけど、正直、今の自分に今後のビジョンはそれほど明確にないです。

ビジョンを立てたところでもっと面白い現実がある気がするからかもしれないです。


いや、なんも考えてないのかも。笑



その時その時、感じるままに
突き進んで行こうと思います!!!




今後ともよろしくお願いいたします!

一番最近の演奏会を除いた写真はすっぴんでしたが、悪しからず。