6/26LC岩手 ESCドール/バレンタインドレス | 我が家の玩具箱

我が家の玩具箱

ぶきっちょ人間によるドールライフを紹介してます♪
リカ・ジェニ・ブライス・プーリップ・jdoll・momoko・バビと節操なく
1/6ドールをこよなく愛してます♪可動ボディ推奨派です。
2015年4月から福島県民改め青森県民になりました。

写真多いです。


escドール。初代ジェニーのバレンタインドレス写真です。





ボディはSAJボディに変えてお届けします~~。


最近はデフォボディ大好きなんですが、やはり撮影となると稼動していると動きが出て良いよねw





この2人をスカウトすると決めて、

バレンタインドレスの販売もしていたので、1着赤を追加で購入して来ました。

バレンタインドレスがまだ販売していて良かったですー

水色の方は先にオンラインで購入していたものです。

バレンタインドレスはリ他のドレスよりーズナブルなんでありがたいです♪


こういう同じ色違いの服で姉妹撮影って憧れていたんです~~~。





それぞれのお顔アップです。


お顔は茶のアイの方が可愛いと思うんですが、ダークブルー?なんとも言えないクラシカルな青系の子もその絶妙な色に惹かれまくりました。こういう少し色がグレー味かかった瞳の子が岩手では全体的に多かった印象があります。なんとなく日本橋の子がこういうイメージあるんですが、お城で日本橋仕様も作っている訳だし、そういう影響もあるのかしら・・


髪色も2色のメッシュになって凄い艶やかで深みがあります。

私もリメイクに出した子ほんとはメッシュにしたいなとは思ったんですが、なかなか決まらず一色でお願いして来ました。。こうして絶妙な色具合が思いつけばいーんですがねぇぇぇ・・。






小物も置いてみました。

なんか遠巻きになってしまいました・・・。



ここまで引くと背景の解像度の荒さが誤魔化せますねwwでもそれだと遠い感じがするw









祖父母の家の書斎でおしゃべりする姉妹。みたいな脳内設定で撮ってましたwwなんだそりゃ!






そして姉妹設定でやってみたかった抱き合ってのポージング。

うーん。。上手く可動しきれな~~~いorz





仲良しな1枚。あぁんもうなんて可愛らしいのでしょうか?!!!



この2人にめぐり合えた時点で岩手へ行った意味余りまくりです。

あー本当思い切って岩手へ行けてよかったわ~~~♪



さらにもう1つ記事続きます。何回更新するんじゃーー!!!ですね。すいませんすいません。