今回の世の中を私が作ったのなら

この現実をどうやって使うのか?

何を目的にこれを味わっているのか?

愛と感謝に どうやったら辿り着くか?



今までは陰謀論やニュースは

見ないようにしていました。

でも色々と目に入り

人から話を聞いたりと

私に情報が入ってきたので

聞きたくないから聞かないとか

闇は必要ない ではなく

触れてしまったものを見てみようと

流れに身を任せ 情報に触れてみました。


まあ想像しにくいことも沢山見たし

えっ!も出てきたけど

『まだ私はたくさんの周波数(感情)を

持っているんだな。手放そう』と。



色々な説もあるけど

それすらも私の一部のストーリー。


みんな本当なんだと思う。

みんなそれぞれの人が思う世界があって

意識したものを具現化し経験して

いろんなチャンネルを見ているだけ。


想像できないものは この世には無いので

思えるものは全てあるのだと思います。



今まで知らなかった情報に触れて

それが良い悪いって

それすらも思わず

そういうのもあるかもと単に思えました。

全てを知ることはできないから

不快な思いを 全部手放した先に

そんな世界もあるんだろうな〜って。




私は どのチャンネルを選ぶ?


陰謀論を 悪いイメージで見ているなら

私は二極を味わってる。

悪いがあるなら 良いもある。

統合して 二極を抜けていく。

それもあるかも と全部を中立で見る。

自分の視点だけでなく

多角的な角度で物事を観て

その上で 中立で捉える。

それが全てにできたら平和そのもの。

現象は変わらずやって来ます。

どんなに波動の高い人にも

今回のウィルスによる自粛など

事は起きているし 避けようがないこと。

でも心の中は平和でいることができる。


外の現象は(ニュースとか世間)

荒れていたり困難な事に

なっていたりするけど

何を見ても 何が来ても

心穏やかにいられる。 それを選べる。

不安や恐怖がでたら 手放して静寂に戻る。

ずっと不安や恐怖になっていたら嫌だもんね。


一人一人がそうなれたら

家族 友人 知り合い

道ですれ違う人 その地域の人に

愛ある心地いいものが伝わっていく。


怖い波動ではなく

愛と調和の波動で満ちていて

影響し合う関係になれたらいいな。




行ったり来たりだけど

統合を知った一年前から比べると

振り幅が狭くなっている事を

良くやってるね!って

私を褒めてあげよう照れ




昔はこんな感じで⬇️

「落ちそう もう落ちちゃうかも」

って難しくしていたね(笑)




落ちるどころか

二階にも三階にも登っていません。

ずっと平面にいるんですけどぉウシシ




源意識からすると 全てがトリックアート

のように見えるのでしょうね。



全てを喜劇として観る

笑いの世界をモットーにしていこう✨











今日もみなさんにとっての
心地いい世界でいられますように✨✨

ありがとうございます
真生