はっぴーばーすでーでぃあ・・・ | アメーバピグ 20代茶屋 常連仲間のブログ

はっぴーばーすでーでぃあ・・・

どうも僕です。


遂に2月です!!!!!!!




さて、本日2月1日は・・・



◆Lucifer◆さんの25歳の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!




Luciferさんは最近写真ブログも始めました
!!!!

まだ始めたばかりのようですが、とても素敵な写真です!!!!!!

私もデジカメじゃないカメラが欲しくなりました!!!!

また、Luciferさんと言えば、あの高くて有名なパンダを飼ってます!!

パンダを飼うためにだいぶ頑張ってました!!!!!!!

名前はジブリールです!!!!!

貴重なパンダなので、ぜひ1度は見た方がいいですね♪♪

では、恒例の写真です。

本当は写真撮りたいんだけどね!!!!!!

最近誰も入らないから撮れないんだってば!!!!!!!










アメーバピグ 20代茶屋 常連仲間のブログ
こんな顔だったっけ????




アメーバピグ 20代茶屋 常連仲間のブログ
ジブリールと一緒です!!!!









写真を貸してくださったLuciferさんありがとうございます!!!!!!

1枚目は笑顔が素敵ですね!!!!!!!!!

そして、2月ということで節分とバレンタイン意識のファッションですね♡

2枚目は噂のジブリールとツーショットです!!!!!!!!!

ここはどなたのお部屋でしょうか!?

てか、いつの間にこんな顔になってたんですか!!!!!!!!

びっくりしました!!!!!!!!!!!!!!!

友達コレクションばっかりやってないでピグもしましょう!!!!!!







改めて、



◆Lucifer◆さん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!